わたしってどんな人ですか?

自分は、周りからどう思われているのでしょうか。
印象なんて一人一人違って当たり前ですが、、、
えー、前置きはこのへんにして、

ネタのネ申 えりんぎさんから印象バトンが回ってきました。



1. 回してくれた方の印象をどうぞ

・メロウな瞳がチャーミング
・髪の毛がぐりんぐりん
・ネタに生きている、というか、存在自体がネタ?
・放浪癖がある
・アタマの回転が早い


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

・謎が多い、不思議 ww
・変わっている
・マイペース
・ひょうひょうとしている
・ボス


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・キャラがビンビンにたっている
・想像力が豊か
・言葉の使い方にウィットが効いている
・発想が柔軟
・冗談をわかる余裕がある


4. では反対に嫌いなタイプは?

・頭ごなしに否定する
聞く耳をもたない
・チンケないやがらせをする


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

死んだ後も語り継がれるような
世界中で知る人ぞ知る存在。


6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まいどおおきに〜!


7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ぼぼ(元気いっぱい)
じゅんぺー(電車男
あきら(ユビキタス!!!)
だーやまさん(ファンニステルローイ!)
まっつん(なんちゃってVIPPER)