エッチの相性占い

えー、男と女、気持ちが大事だとか言っても、
ココロとカラダは表裏一体、切っても切り離せないもの。

カラダの相性ってのも大事だと思うんですよ。
まぁ、やってみなわからんもんですが 笑

そんなエッチの相性を占ってみるサイトが、
新年早々、某所で紹介されていたので、
早速やってみました。

私のHタイプは、、、

『カメレオンくん』

あなたは基本的にエッチに対して、なんでもありのタイプ。

積極性は低いものの、気持ちのいいことが大好きなので、その場のノリでどんどんエスカレートしてしまうことがあるでしょう。

相手に合わせて変幻自在のテクニックとムードを繰り出していくあなたのエッチスタイルは、まるでカメレオンの如く。

女の子を悦ばせることが自分の快感につながるので、サービス精神旺盛に、いろんなことをやってあげることが多いでしょう。

イチャイチャするのが大好きで、いつも好きな女の子とベッタリしていたいと思うことが多そう。

また母性本能をくすぐる魅力の持ち主で、年上の女性や、しっかりしている女の子から、モテるタイプでもあるようです。

まぁ、だいたいそんな感じかもしれませんねぇー
自分の性癖が気になるあなたは、レッツトライ♪

エッチの相性占い
http://www.h-uranai.com/